コロリー(coloree)広島店は予約取れる?脱毛効果と安全性、スタッフの対応はどう?

 

・全身脱毛46部位美容脱毛

 

・最短1年で脱毛完了!

 

・こだわりのジェル&ローション

 

・無料カウンセリング予約

 

・月々たったの6500円

 

コロリー

 

 

コロリー(coloree)広島店は予約取れる?脱毛効果と安全性、スタッフの対応はどう?

 

コロリーは全身脱毛専門のサロンです。

 

コロリーとはフランス語のカラフルな、という意味の言葉から取られた名前で全国に店舗を展開しています。

 

コロリー広島店も全身脱毛の施術に特化したサロンなのでむだ毛をすっきりとさせたい、むだ毛のないきれいな肌になりたいという人に選ばれています。脱毛に訪れるたびに、快適にリラックスした雰囲気を感じながら施術を受けることができるように清潔さや快適さを追求した空間作りを意識しています。

 

サロンで使用するタオル一枚も高級ホテルと同じプロのクリーニングに出します。徹底した衛生管理を意識しているので、心地よく過ごすことができるというのが選ばれる理由のひとつだといえます。

 

コロリーでは無料カウンセリングを受けることが可能ですが、スマートフォンやパソコンから公式のホームページからネットで予約したり、電話で10時から19時まで予約することも可能です。自分の都合に合わせて予約方法を選ぶことができるので便利です。ネットで予約するときは希望する店舗、希望日時、名前、年齢、電話番号、メールアドレス、予約確認の連絡は電話かメールかを記入するだけという簡単な方法です。なので5分程度で無料カウンセリングを申し込むことができます。

 

翌日に希望した連絡先に予約確認の連絡がくるので、そのときに予約が確定したことになります。必ず予約した当日に来店するようにします。カウンセリングに必要になる時間は約60分ほどです。なのであらかじめゆっくりとすることができる日程を考えるようにすることが大切です。

 

カウンセリングではまず、毛周期の話や普段の脱毛方法を確認します。そのあと料金プランや支払い方法などの説明があります。なので希望の支払い方法や回数などをきちんと確認しておき、それを元に自分の支払い計画がどのようなものになるか具体的にイメージすることができるようにしておくといいです。詳しく確認すると無理やり契約をさせられるのではないか、という不安を持つ人もいますが、そんなことはまったくないので安心して不安や疑問なども確認することができます。

 

肌が弱くて不安だという人でもパッチテストをやってもらうことが可能です。どんなことでも無料カウンセリングできちんと相談しておくことが大切です。無料カウンセリングを受けてもその場で契約しなければいけないということはないので、その場で確認したいことなどをあらかじめ考えておくと便利です。一度考えるためにそのまま帰ることができるので、慌てて選んだり契約する必要がないです。

 

コロリーでは全身46部位の美容脱毛を月々分割払い6,500円で受けることができます。支払い方法は月額制ではなく分割払いです。12回プランで総額234,000円を契約すると36回の分割払いになります。支払い方法や契約回数によっては、月々6,500円ではなくなる場合もあるので、その都度確認してどのくらいになるのかを確認しておきます。

 

コロリーはVIOもすべて脱毛することができますが、顔の脱毛をすることはできないのでそれは理解しておくようにします。脱毛メニューは全身脱毛コースのみ、回数に応じた割引はなどはないですが1ヶ月に1回のペースで全身を脱毛することができるので、1年で12回分通えるというメリットがあるのがいいです。

 

契約回数に応じた料金の総額は、6回で117,000円、12回で234,000円、18回で351,000円です。全身脱毛コースに顔は含まれていないけれど月々定額で支払うサロンとして考えると業界でも安い価格設定になっています。また、支払い方法は月額定額を銀行引き落とし、現金一括払い、クレジットカードで一括払い、クレジットカードでリボ払い、2分割の銀行引き落としで後払いの5つです。

 

サロンで使用されているIPLという脱毛機は、照射した光がむだ毛の濃い色素に反応して脱毛効果をもたらすという効果があります。これはむだ毛にストレスを加えて、むだ毛の毛根にダメージを与えることで生えてくる毛を細く弱々しいものにするという方法です。

 

1回で全身脱毛の施術を受けることができるので、効果は個人によりますがしっかりと感じることができます。大体12回から18回繰り返し施術を受けることで自己処理の必要がないきれいな肌になることができるといいます。その効果をしっかりと感じることができるように熟練のスタッフがそれぞれその人にあった最適な周期を1ヶ月から3ヶ月の間で提案してくれます。サロンのスタッフは丁寧に施術をしてくれるだけではなく、経験豊かなスタッフが多いので安心して任せることができます。無料カウンセリングのときだけではなく、施術をしているときにもとても丁寧で優しいといいます。

 

仕事が忙しくて急に予定が変更することがよくあるという人でも、キャンセル料が無料でペナルティもないので自分の都合に合わせて通うことができるので、安心して通えるのが特徴です。