脱毛ラボ広島県全身脱毛効果 評判と口コミ安い

脱毛ラボ広島県全身脱毛効果 評判と口コミ安い

脱毛ラボ 広島店

 

脱毛ラボ広島店は全身脱毛がメインの脱毛エステサロン。

 

ワキ脱毛のみというキャンペーンはありませんが、全身脱毛のキャンペーン価格があり、全身脱毛をしたいという方に人気を集めています。

 

他のエステサロンで脱毛を体験し、いざ他の部位(背中、膝下、腕、すねなど)を脱毛しようとしたら結構高い値段だったなんてことはよくあります。

 

そんな時に脱毛ラボを賢く利用してみてくださいね。

 

脱毛ラボであれば、全身脱毛のキャンペーンをよくおこなっているので、他のサロンよりも確実にやすく脱毛できますよ。

 

脱毛ラボ 広島店 
広島県広島市中区袋町9−1 Feiz並木通り2F 広電宇品線本通駅より徒歩2分

 

 

「全身脱毛効果 評判と口コミ安い」と評判の広島県の脱毛ラボのサロンに行ってみました。脱毛ラボの広島店は、八丁堀駅や立町の駅からですと、徒歩で4〜5分で到着します。本通駅や紙屋町方面の駅も利用することができる便利な場所にあるので、会社の帰りに予約をしたり、休日のお買い物の帰りなどにもサロンに通えるので、助かっています。

 

サロンは、ビルの2階にありますが、ベージュを基調とした明るくて落ち着いた雰囲気のサロンで、上品な感じです。リネンやタオルなども清潔感があるし、すごく安心できました。初めての全身脱毛ということもあって、最初は、どのプランにしたら良いのかまったく分からなくて、初回のカウンセリングの際にカウンセラーの人に相談に乗ってもらって、まずは、月額制の選べる部分脱毛「12箇所プラン」をお願いしてみました。全身脱毛って、痛みがあるのかな?とずっと思っていて、初めての施術の際にはかなり緊張して、体に力が入ってしまったのですが、スタッフの人に「力を抜いてくださいね」と笑われたくらい、ガチガチでした。

 

でも、施術が始まると、脱毛ラボの全身脱毛は、ほとんど痛みを感じなかったし、あまりにスピーディに施術が終わったので、驚きました。脱毛ラボでは、最新の連射マシンを導入しているので、他社のサロンの半分の時間で全身脱毛をすることができるらしいのです。なので、いつでも予約も取りやすいですし、施術の拘束時間も毎回短めなので、仕事の帰りにもそれほど気負わず通うことができます。

 

施術時間が長いと、それだけでサロンに行くのが億劫になってしまいますよね。私は、今回は全身48か所の中から、手足の指と甲、両肘、両膝、ビキニラインなど、水着になってムダ毛が目立ちそうな部位を12か所を選びました。これだけ施術してもらっても、月額2,490円という良心的なお値段です。全身脱毛って、もっと高額なイメージだったので、驚きました。これくらいの金額なら、毎月支払いやすいので助かりますよね、ただ、この12か所には、両わきの施術のお値段は含まれていませんので、またスタッフの方に相談しながら、わきの施術も並行して進めていこうと思っています。

 

1回脱毛し始めたら、もう止まらなくなりますね。全身360度くまなくツルスベ素肌を目指したいと思いはじめ、いまは出来るだけ詰めてサロンに通うようにしています。

 

脱毛ラボの全身脱毛は、「S.S.C美容脱毛」になっているので、毛周期などはあまり気にせずに最短2週間に1回通うことができるので、圧倒的にお得です。私の周りには、「高額な契約をしたけど、結局サロンの予約が取れなくて通えていない」という人や、「そのうちに通わなくなった」、「料金だけ支払っている」という人が結構多いようです。せっかくお金を払ったのに通えないないなんて、もったいないですよね。そんな方は脱毛ラボに相談をされてみてはいかがでしょうか。この夏には、水着になるのを今から楽しみにしています。